なんとかかんとか

冬コミの原稿もなんとか間に合い、ほっと一息です。
30日東I-30aなので、近くを通りかかったさいには是非どうぞ、
オリジナルのエロ漫画があるはずです。

そういえば、ここ数年「このミステリーがすごい」にえらばれた上位の作品を読むようにしてるんですが、
今年の海外4位にえらばれたジョー・ヒルの「20世紀の幽霊たち」おもしろ!
モダンホラー最高!な一作。アメリカの片田舎、古い映画館、暗い地下室などのガジェットに弱い人必見。
なんとこの作者は、スティーブン・キングの息子だそうで、そのことを隠して出版したとはいえ、
よくそんな度胸があったもんだと驚きました。そこが一番ホラーだろ!
しかも、ちゃんとおもしろいので二度驚きましたよ。
[PR]
by spgonta | 2008-12-16 07:00 | ホラー


<< 廃墟探訪 例大祭6 >>