おそばせながら

例大祭おつかれさまでした。寒い中エトワールサムライミに寄ってくださった方、
本当にありがとうございました。
回を増すごとに規模が大きくなる例大祭ですが、同人誌だけじゃなくグッズを売るサークルもかなり増えてましたね、おもしろいTシャツを見つけるとついつい買ってしまいます。
噂の新作、星蓮船もいい感じでした。敵キャラのモーションがかなりかわいかったです。

ちなみに、今回の弾幕図鑑はとらのあなさんとメロンさんで通販できると思うので、暇つぶしに是非どうぞ。
[PR]
by spgonta | 2009-03-11 06:10 | 東方


<< ホワイトデーですね ななりゅー >>