ナズナルトレジャー

b0078564_22583110.jpg


ダウジングネズミのナズーリンさん。
バールのようなものを両手に持っていると思ったら、ダウジングのロッドなんですねぇ。
1面の曲の爽やかさと相まって、好感度の高いキャラです。

それはそうと、セブンスドラゴンのモンスターデザインの山本章史さんのファンです。
そりゃもう、デュエルマスターズというカードゲームで、サイバーブレインやコッコ・ルピアやデーモンハンドという全くシナジーのかみ合わないイラストレーター縛りのデッキを組みかける程です。
今回セブンスで、久々に絵がいっぱい見れて嬉しいです。
何で突然こんな話をしたかというと、上の絵の水晶はちょっと山本節をきかせてみました。
でも、ペインターでの厚塗りはうまくいかないのであきらめましたよ。
ビバ!バケツツール!ビバ!アニメ塗り!
[PR]
by spgonta | 2009-03-23 22:52 | 東方


<< 生きています。 ホワイトデーですね >>