人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケ受かりました

いつのまにもうそんな季節。東2ホールU-07b『エトワール侍』でございます。
最近の近況はとくにあったりなかったりですが。ためた分一気に報告

■ドルビーすげぇよ!
わがやにもついにドルビー5.1が降臨!Xbox360につなげて大迫力!
ひとたびデッドライジングをはじめれば、部屋がゾンビで一杯感という普通の人はあまり喜ばない感じが体感できますヨ!!その上サブウーハーの重低音で車のエンジン音やらプロパンボンベの爆発音とかもうさいこー!

■ゴーストハントこえぇ
むかしラジオドラマで聞いたゴーストハントの恐ろしさからおもわず見てしまう。アニメもこえぇ。
そういやラジオのほうは脚本がハガレンひとだったような気が。

■ビーチバレーおもしれぇ
Xbox360で月末にDOAのエクストリームビーチバレーの2がでるということで、いまさら1をやりはじめる。人のを見てるときはいったい何が楽しいんだこんなもん!ゾンビ呼んで来い!とプチギレしたものですが、いざやってみるとハマル・・・。カジノ、バレー、プレゼントのローテーションがなぜこんなに面白いのか。ユートピアってラテン語の『ユニ』と『トポス』を混ぜた造語で「どこにもない場所」っていう意味なんだって・・・でもあるよ、ここにネ☆

■サウンドホライズン楽しみぃ
でますよ、でます5thアルバムが!今回はキングレコードのてこ入れか異様に豪華なキャスト陣ですな!うっかりコンサートのチケットをとったので26日は中野サンプラザにREVOと愉快な仲間たちを見物に行ってまいります。

こんな感じかぁ、11月は楽しみがいっぱいですよ
by spgonta | 2006-11-09 15:01


<< ネット復活! P3 >>