モンハンP2がやってきた!

ちょうど一年前に買ったモンスターハンターポータブルこと、モンハンですが。
会社で異様な盛り上がりを見せ、さながら麻雀やゴルフのような社交辞令に発展し
帰りがけに「今日、モンハンやる?」が合い言葉となっておりました。

そんなモンハンがポータブル2ndになって帰ってきましたヨ!
前作でチクチクとストレスを貯めていた仕組みがたくさん改善されて、かなりグー
カプコンの2作目ってストⅡといいバイオ2といいあたりが多い気がします。
この調子でデッドライジング2やロストプラネット2も作ってもらいたいですな!
[PR]
by spgonta | 2007-03-02 01:10


<< ナゾ熱すぎ! そろそろ >>