人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日に

何度も投稿するのは混ぜて書くとネタバレが回避しにくくなりそうだから
というわけで、

(以下うみねこのなく頃にのネタバレがあります。気をつけてください)




うみねこも、ちょっとづつやってます。かなり面白いです。
会社の人数人と同時にやり始めて、あれやこれや話しながらやってます。

相変わらずの畳みかけるような文体と、ショッキングな画面演出は健在。
作者の、「二作目から広い層をターゲットにするために、わかりやすく、甘口になるゲームが許せない。」というい意気込みが、ひしひしと伝わる難易度と残酷描写に、同人ゲームのあるべき姿をみました。
音楽の方も、出し惜しみ無しの名曲揃いで、特にうみねこから参戦した-45さんの攻撃力の高い曲が新鮮でいいです。

そういや、金蔵じいちゃんののんでる酒はアブサンだと思うんだけど、見てたら飲みたくなってきた。
by spgonta | 2007-08-30 06:51


<< もっとマメに更新しよう。 とはいえ >>