人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラメケロリ

キラメケロリ_b0078564_1147197.jpg



最近作業中のBGMがもっぱら東方とマスターアーティストになってきたので、
両方を足して二で割ったような絵を描いてみました。(おい

それにしても元ネタのCDジャケ描いてる人かなり良い~。大胆な構図とハッタリパースのわりに、線の処理はすごく丁寧で、ツメの裏の影の入れ方とかかなり勉強になりました。
同業者なんじゃないかとニラんでいますが、いかんせん情報が少ないので謎です。

ケロちゃん強すぎる・・・。ノーマルをヒーヒーいいながらクリアした自分は、
すぐEXに挑戦してみましたが、道中と神奈子さまに残機と信仰点を持っていかれ、
ケロちゃんの最初のスペルで落とされました。恐ろしい。アレガ神ノチカラカ・・・
by spgonta | 2007-10-09 11:31 | 東方


<< ドット絵 ひさびさに >>