はろういん2

b0078564_1301893.jpg


白玉楼の年貢取立て期間。
「オバケだぞー、いたずらされたくなければお菓子を出せー」と、
ついつい言い忘れるゆゆ様と、気苦労の絶えない家臣の図。

ハロウィンネタ第二弾のつもりが描き終わったら日付けが変わっていた・・・。


我がサークルの主戦力、コミックスタジオがバージョンアップしていたので、ヨドバシ行って買ってきました。
試し書きがてら、久々漫画描いてみました。新機能がいろいろ追加されてます。
2値化された筆ツールは便利そうです。ふきだしが思ったより融通が利かなくてションボリ。
せっかく買ったので、気合入れてこのまま冬の原稿に入ろうとおもいます。
[PR]
by spgonta | 2007-11-01 07:52 | 東方


<< レッド・リング・オブ・デス! はろういん >>