春の行事といえば!

b0078564_1432679.jpg


一年で一番好きなお祭りこと、博麗神社の例大祭がやってきます。
今年も屋台としてエントリーさせてもらいたいので、明日銀行に参加費を奉納してきます。
たのむ!うからせて!

飽きっぽい自分が、まさか3年間同じジャンルの本を出そうと思うとは!
これもひとえに、幻想郷の懐の広さあってのこと!
今回も相変わらずの本になると思います。風神録キャラを中心に、その他取りこぼしたキャラも混ぜたいです。
そういうことをすると、表紙がカオスになるんだろうなぁ。大丈夫!幻想郷の懐は広い!
とゆうか、同じキャラも、もう一回描きますよ?最新のスペルカードがある場所に、パチュリー女史は現れるのです。



それはそうとフラワリングナイト今年もやるんだネ!ロゴカッコいい!なんとしても行きたい!
[PR]
by spgonta | 2008-01-22 01:43 | 東方


<< 作業用BGM ゲームが好き >>