弾幕図鑑第三集

b0078564_1053487.jpg


ご無沙汰しております。原稿地獄がいよいよ佳境です。
表紙ができたので、あげてみました。
相変わらずカオスなキャラクターチョイスです。
あれ?射命丸さんは二集にもいるはずじゃ・・・?きにしなーい。
もちろん立ち絵も段幕絵も新作しました。
あと、秋姉妹と虹川姉妹はそれぞれセットにしたので、一見人数が多いですが、
ページ数はいつもと同じです。あしからずー。


そういえば、このサークルさんのアレンジサントラ大期待です。
だれかがきっとやってくれると信じていた、インスト和楽器アレンジCD。

例大祭に向けて、じわじわテンションが上がってきているのは俺だけじゃないはず!
[PR]
by spgonta | 2008-05-16 11:06 | 東方


<< おかげさまで 古い絵 >>