戦利品

最近仕事が忙しいので、夜中の3時くらいに帰ってきては、1時間くらい緋想天と地霊殿やって寝るを繰り返しています。
そのときに、例大祭で買った、八卦路と太極図の入ったおちょこで日本酒飲んでます。
体感で3割り増しくらい酒が旨くなるので、作ってくれたサークルさんに感謝です。
そして、5割り増しくらいで、弾に当たるようになりました。なぜだ…?まぁ楽しいから良いか。

地霊殿はかなり面白いです。しばらくネタばれ自重の方向で行きますが、そのうち山ほど描かせてもらいますよ。

緋想天は小町びいきです。アイ・ラブ・デスサイズ!
[PR]
by spgonta | 2008-05-30 22:01 | 東方


<< ネタもないので 例大祭おつかれさまでした >>