コミケお疲れ様でした

雨の中、遠路はるばるうちのサークルに足を運んでくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
冬はすぐ来ると思いますが、たまにはパロもやりたいな。

2日目は、東方関連目当てで一般参加していましたヨ。枚数制限があったおかげで地霊殿も買うことができました。
東方は即日ショップ売りがないので、現段階では世界中探しても、この会場でしか売っていないと思うと、並びながらテンションが上がる訳です。うひょー!
ゲームはようやく昨日プレイしましたが、相当おもしろかったです。
前回の風神録が季節柄哀愁ただようものでしたが、うって変わって今回はアグレッシブ。
いままで異常に未知の世界へ踏み込む感じで、ワクワクドキドキ冒険させてもらいました。

弾幕的にも新しい試みが多く、むしろ弾幕ありきでボスキャラの性格やステージや音楽が設計されていて、これこそ東方の一番素敵な所だと再認識しました。

キャラ的にはにとりの人間臭さがたまらんですね~。
[PR]
by spgonta | 2008-08-19 06:37 | 東方


<< のまのまゆーぎ やっとデキタ >>