いつの間にか9月末

b0078564_57860.jpg


気がつけばサンマのうまい季節になっていますな!
いつのまにか地霊殿のショップ売りも始まり、あらかた東方好きはプレイできたのでしょうか?
描いてて思ったんだけど、さとりってチューブいっぱい出てて、なんだか真女神転生の主人公みたい。
妖怪ペットにしてるし…「ワタシハ カシャ オリン コンゴトモヨロシク…」って感じですな。


不整脈のように更新が滞るのはいい加減どうにかした方が良いと思う今日この頃。

最近のあったことといえば、

■楽しみにしていたデュークニュッカム3Dが、CEROの関係で日本配信されず、憤慨。

■変わりにwiiのロックマン9をダウンロードしたら、難しすぎて無理無理。
 ギャラクシーマンしか倒せない。ロックマンは3から始めたゆとりなので、
 スライディングないとか無理無理。悔しいのでちょっとづつやるさ。

■スティングのRPG「約束の地 リヴィエラ」をはじめたら、なんだかおもしろい。
 同社の新作「knights in the nightmare」もSRPGと弾幕シューティングをあわせた
 変なゲームっぽいので、終わったらやってみようかな。

■と思った矢先に、DSをベットから落とし、上画面と下画面が首の皮一枚でつながった様な状態に…orz

って、ゲームの話ばかりだなぁ。しかも脈絡がない。
[PR]
by spgonta | 2008-09-27 05:34 | 東方


<< いまさらながら いつの間にか >>