カテゴリ:ゲーム( 2 )

るるる先生について

b0078564_12453958.jpg


テラオ一巻を買ってしまいました。
トルテのころからファ通で読んだり、友達に借りたりしていて、今まで一度も買ったことがなかったのですが、ついにこの度るるるデビューとなりました。
テラオになってから幼比重が上がったのが決定力になったようです。
それにしてもモアナかわいい!あの笑顔は反則です。
二巻からは水谷さんも島にやってくるそうなので、非常に楽しみです。
[PR]
by spgonta | 2009-10-25 12:38 | ゲーム

ドラクエ9

皆さんドラクエ9は買いましたか?僕は買っていません。
今買うと、原稿がやばいことになりそうなので・・・。
ゲームの仕様上みんなで同時に始めたほうがおもしろそうなのですが、周りに聞いてみたところ、
以外と発売日に買う人が少なそうなので、しばらく見送ります。
今月末はギアーズ2、その2日後にモンハン3と怒涛の新作ラッシュも控えてますしねぇ。

ちなみに、今一番ほしいのはドミニオンというカードゲームの拡張版です。
この手のゲームには珍しく、日本語版が出るという人気ぶり、このゲームシステムのすばらしさは発明の域に達していると思います。
拡張版の癖に本体と同じ値段のするニクイ奴ですが、面白いので許します。
[PR]
by spgonta | 2009-07-12 07:52 | ゲーム