<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ほしい・・・

任天堂の大玉やりてぇー。
俺の知らない間にこんな面白そうなゲームが出てたなんて・・・・ショッキング!!
[PR]
by spgonta | 2006-04-30 06:55

うおー

超欲しい!!
有機ELのフルキーボード!!
いくらで出るのかしらないけど。ちょっと高くても買っちゃうよー
とりあえず先行して3つボタンのが出るみたいだけど、こっちもためしにほしいかも・・・。
[PR]
by spgonta | 2006-04-29 05:12

日がたつのがはぇえ

気がついたら4月末かぁ。
毎日がガンガンすぎるわりに、3月を思い出すと大昔のような気もする。
忙しいときはこんなもんですな。
世話しない現代人とか言うけど、ほんとに忙しい人は忙しくてそんなこと気にしないのではないか?
植物も野良猫もふつうに生きてるだけで、どうしたら生き生きするかなんて考えないんだろうし。
もうすぐそういう状況の予感。こんなこと書いてられるのはまだまだ余裕の証拠。(まじか!?
[PR]
by spgonta | 2006-04-28 04:45

おもしれぇ

浦沢直樹のプルートゥ3巻ゲット。
こりゃ面白い!いやはや面白い!と読んでいたが
思えばモンスターも20世紀少年も3巻あたりが一番面白かったような・・・。

夢幻紳士の新刊もかなり傑作。ここに来て更に磨きがかかってよぅ。
5年10年じゃどうしようもない力の差を感じる。
[PR]
by spgonta | 2006-04-26 14:21

やっぱりたけぇ

結局高い高いといいながらワコムの換え芯購入。
届いたものはカップ麺のかやくの小袋くらいの袋に芯が5本・・・。

悔しいから、一緒にアマゾンで買った夢幻紳士を読む。
[PR]
by spgonta | 2006-04-25 14:07

ひさびさに

うしおととらの愛蔵版が我が家に転がっていたので、最終巻だけだけ読む。
ひぃーおもしれぇー。
当時小学生だった自分はドラゴンボールより、スラムダンクより、うしおととら!だったのをおもいだしましたヨ。
さらに衝撃だったのは、作者の藤田さんはこれまた俺5大神のひとりあさりよしとお先生のアシだったらしい・・・。
いやはや、好きなものはみんな繋がっているんだなぁ。
[PR]
by spgonta | 2006-04-24 14:11

続々と

続々と例大祭参加サークルのサイトが更新されてワクワクする~

オススメ
FLIPFLOPs・・・マイフェイバリット!ここの本がなかったら東方の本出す気にはならなかったと思う。
モヒカン・・・こんな絵描く人がいるから東方はやめられない
笹車・・・シルエット!コントラストバランス!

他にもいいサークルいっぱいですよ。ククク楽しみー!
[PR]
by spgonta | 2006-04-23 13:46

冷却シート

会社のパソコン用に裏に貼る冷却シートを買ってきた。
ちゃんと冷えてるのか微妙。なんだか風通しが悪くなってるんじゃ・・・。
[PR]
by spgonta | 2006-04-22 14:11

アニメ鑑賞会

今日は会社の人とアニメ鑑賞
まずはフリクリ6話。数年ぶりにみるとその繊細さにビックリ。フリクリって派手でケレン味たっぷな印象だったけど、すべてが絶妙、作画よりは演出的なテンポワークが決め手なのかもしれない。
その後、まりんとメラン、アウトロースター、ポポロクロイスと消化。最後にルパンの風魔一族をみて終了。
いやはや、みんなでアニメ見ながら飲む酒は旨いわー。
[PR]
by spgonta | 2006-04-21 07:09

大神買ったー。

カプコンの噂の新作うっかりげっと。
やってる暇はないので悔し紛れにOPだけみようと思った瞬間
次気がついたときには1時間たっていて戦慄~!
さすがだよクローバースタジオ!ビューティフルジョーといい毎回毎回愉快痛快。

b0078564_141983.jpg
天狗娘~
[PR]
by spgonta | 2006-04-20 14:24