<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

庭師KING

b0078564_8372955.jpg


彼女は今日も畑に立つ~みなさん畑仕事してますか?
僕はしてますよ!あつまれ!ピニャータで!
思わぬところに良いゲームはあるモノです。発売後も全くノーマークだった
XBOX360のこのゲーム。近所の店にはどこにもなく雨の中3件回って、最終的にアマゾン・・・
ギアーズオブウォーもそっちのけでやってます。面白すぎる。

字が読みにくかったら絵をクリックしてくらさい
[PR]
by spgonta | 2007-01-29 08:23

バイオメガー!

いつの間にかヤンマガからウルジャンに移っていたバイオメガの新刊が発売だゼ!
マイフェーバリイット漫画家のトップランカーである弐瓶勉先生の久々の単行本というわけで
かなりテンション上がったゼ!
ぶっきらぼうな口調で本編のバイオレンス具合が伝わるといいなぁ・・・ゼ!
バイクに乗った合成人間が世界征服をもくろむ巨大な組織に立ち向かいますヨ。
某有名特撮にそっくりな設定。その上今回発売の二巻では2号も登場!たまらん!

昨日買ったギアーズオブウォーも最高にバイオレンス!
というわけで今週はバイオレンス週間です!

あ、でも発作的に見はじめたターンAガンダムに癒されまくり。
ロランもえー。
[PR]
by spgonta | 2007-01-21 23:38

パズルゲーム

以外にパズルゲームも好きなゴンタですが。
最近あのワンダースワンの傑作パズルゲー、グンペイやってます。
といってもやってるのはDS版のグンペイりばーすですよ。
タッチパネルの操作感が絶妙で、この感じなんかに似てる・・・
そうだ、DS最強パズルゲーのメテオスだ!と思ったら
同じ会社がつくってました!キューエンターテイメント
自分内イカスゲーム会社リストに新たな名前が刻まれました。
[PR]
by spgonta | 2007-01-11 23:45

10周年!!

もう十年もたつのかよーFFタクティクス!
PSPでリメイク出るみたいですよ!
トレーラーのナレーションがサウンドホライズンぽくて素敵。
[PR]
by spgonta | 2007-01-05 20:02

あけおめーのかーちゃん以下略

b0078564_554070.jpg


あけましておめでとうございます。とろくに言ってない気がするので言ってみた。
年末から年始にかけていろいろありましたが。
まずはド年末の31日にエトワール侍に来てくれた方々、ありがとうございます。
今回は精神的に収穫が多くて、かなり充実感がありました。
東方大好きになっているのに西館に行ったことがなかったゴンタは、今回初めて西に行きました。西に行く・・・西行・・・西行寺!
いろいろ買いましたが弾幕柄のTシャツが一押し!
FLIPFLOPSの新刊もよかったです。泣ける!


1日は身内の酒盛り。
ウルトラ7のBOX借りてウハウハ。
wiiでダンジョンエクスプローラーなにげに傑作、あなどりがたしPCエンジン!
どうやらXBOX360で新作でるらしい。あなどりがたしハドソン!

2日はカッキーとエロバレー。せっせと水着を集める。カッキーに教えてもらった岸田教団さいこーまだまだ知らない東方アレンジがあるんだなぁ。
NUMBERGIRLとBoomBoomsatellitesが好きな人に悪い人はいない。
おそばせながらアマゾンから到着したZUN氏の「東方求聞史記」読みましたヨ。
ただの公式ガイドブックって次元じゃない。この愛はむしろ同人誌に近い気がする。
弾幕図鑑の2集も出したいなぁ。今年もまだまだ東方か?

上の妖夢は何となくおめでたい感じにしようと明るい色にしてみたけど、幽霊はおめでたくなりずらい・・・
今年もがんばるぞー
[PR]
by spgonta | 2007-01-04 06:11