<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ローゼンメイデン略してローデン!

b0078564_148094.jpg
 
ボマーの机の上にローゼンメイデン原画集がっ!
こんなもんでてたのか!知らんかった。どれどれ・・・
2期のEDの原画見あたらねぇ!ションボリ。
でも、ちょっとうらやましくなったのでじょうろのお嬢さんを一枚。
これまたボマーの机の上にあったミュシャの感じで。

ちなみに俺的ローゼンランキングは

1位 じょうろ (もう、たまらん!
2位 ジュン君 (今時グランゾートみたいな髪型にメロメロ!
3位 ちんく (怒ると声が裏返るのが可愛い!

わかりましたデスか?チビ人間ッ!
[PR]
by spgonta | 2007-03-24 01:48

こなこなこなた

b0078564_15334163.jpg
会社の人に頼まれてらきすたのオンリーイベントのサークルカット描きました。
なんでも3Dモデルをつくるそうです。カットは2Dでいいんでしょうか?
もっとポリポリな絵(初代バーチャ風)にしようとしたら止められました。
今度京都アニメがアニメ化するらしいですね。
[PR]
by spgonta | 2007-03-17 15:35

Tシャツいいなぁ

b0078564_20151045.jpg
冬のコミケで東方のTシャツ買ったサークルが、
今月21日の東方アレンジのライブFlowering Night2007Tシャツ出してる。
いいなぁ、いきたいなぁ。参加バンドも超豪華だゼ!
[PR]
by spgonta | 2007-03-15 20:15

梅はもうさいてる!

b0078564_179568.jpg
今年は桜が咲くのが早そうですな。
花見と酒は花粉症の対極にある春の楽しみですヨ。


東方気運を盛り上げるために落書きをアップしてくかぁって感じです。
[PR]
by spgonta | 2007-03-14 17:02

マキシマムザホルモンの新アルバム

じわじわファンになりだし、ついにフライングでCDを買うまでになりました。
今回のも一押しです。アカギもデスノートも入ってますヨ!

ドラムのナオさんはうちのかあちゃんに似てる気がする・・・。
[PR]
by spgonta | 2007-03-13 14:33

ナゾ熱すぎ!

一つ前の日記ではモンハンをやっていると書き、そのひとつ前は世界樹やってると書きましたが、
今はレイトン教授やってます。小学校以来のクイズブーム到来!
脳トレ系のパズルはやっぱり反復作業になってしまうので、解いたときの目からウロコな爽快感はやっぱりナゾナゾにかぎると思っていたら、やってくれましたよレベルファイブ!

なにげにアニメパートはPAワークス!丁寧で気持ちのいい動きがいい感じ。
最近IG系のアニメで良く名前を見かける富山のアニメスタジオ。新人教育のワークショップとか色々アグレッシブな会社なので今後の動向も要チェックですな。
[PR]
by spgonta | 2007-03-08 09:23

モンハンP2がやってきた!

ちょうど一年前に買ったモンスターハンターポータブルこと、モンハンですが。
会社で異様な盛り上がりを見せ、さながら麻雀やゴルフのような社交辞令に発展し
帰りがけに「今日、モンハンやる?」が合い言葉となっておりました。

そんなモンハンがポータブル2ndになって帰ってきましたヨ!
前作でチクチクとストレスを貯めていた仕組みがたくさん改善されて、かなりグー
カプコンの2作目ってストⅡといいバイオ2といいあたりが多い気がします。
この調子でデッドライジング2やロストプラネット2も作ってもらいたいですな!
[PR]
by spgonta | 2007-03-02 01:10