<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナントカカントカ

ゆうの宅での36時間耐久原稿をへて、なんとか原稿が形になりそうです。よかったー。
今回はゆうのさんの方が16Pとちょっとページがおおいです。内容的にはいつもどおりのオリジナルです。

作業中に流してたperfumeのアルバムがかなり良いです。アイマスのMADで知のですが、capsuleの中田ヤスタカがプロデュースしたエレポップユニットで、これがまたピコカワイイ感じです。
アイマスのキャラソンにもだいぶお世話になったのですが、やよいのキラメキラリが抜群にかわいいです。
どうやら、名曲「GO MY WAY」を作曲した神前氏らしく、もじぴったんもハルヒもラキスタもみんな同じ人だと知って驚愕!ニコニコの影の支配者か!?

ああ、オブリビヨンやりたい・・・・
[PR]
by spgonta | 2007-07-31 20:16

近況報告

夏コミ原稿とネット断線で更新が滞りまくりのきょうこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ようやく原稿がおわりそうなので、終わったら何したいか列挙してお茶を濁します。

・アークデーモンの撃破(ドラゴンクエストソード)
 レベルアップしないでいけるとこまで行ったら5章で詰まった。

・リンチの新作を見に行く(インランド・エンパイア)
 伊集院氏が異様に押してたのでおもいだした。マルホランドドライブの温度がやたら好きな
 ので期待。心の友ANZAI君にお薦め。

・実績解除(オブリビヨン
 噂の神ゲーが降臨するので、うちのXBOX360がいつも以上に奇声を発しています。
 なんか赤ランプが点灯してエラー表示になるんですけど!?

・ネット繋がらん!(カルカソンヌ) ネットに繋がらなくて、XBOXLIVEもバーチャルコンソールもおあずけ・・・。
 というわけで、カタンに続いて移植されたドイツのボードゲームカルカソンヌができません。
 くやしいのですごろく屋に行って、現物を買ってきましたよ。

まぁざっとこんなもんでしょうか?
夏コミの詳しい情報は近いうちにー。
[PR]
by spgonta | 2007-07-23 19:03