<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の行事といえば!

b0078564_1432679.jpg


一年で一番好きなお祭りこと、博麗神社の例大祭がやってきます。
今年も屋台としてエントリーさせてもらいたいので、明日銀行に参加費を奉納してきます。
たのむ!うからせて!

飽きっぽい自分が、まさか3年間同じジャンルの本を出そうと思うとは!
これもひとえに、幻想郷の懐の広さあってのこと!
今回も相変わらずの本になると思います。風神録キャラを中心に、その他取りこぼしたキャラも混ぜたいです。
そういうことをすると、表紙がカオスになるんだろうなぁ。大丈夫!幻想郷の懐は広い!
とゆうか、同じキャラも、もう一回描きますよ?最新のスペルカードがある場所に、パチュリー女史は現れるのです。



それはそうとフラワリングナイト今年もやるんだネ!ロゴカッコいい!なんとしても行きたい!
[PR]
by spgonta | 2008-01-22 01:43 | 東方

ゲームが好き

スマブラの参戦キャラの情報が出るたびに、大喜びできるのは、ゲーム好きのおかげですが、
スマブラが延期になるのを聞くたびに、転げまわるのもゲーム好きだからです。
この業の深いこと・・・別段ゲームが得意なわけでもないし、やりこむわけでもないのに、不思議なものです。

それにしても、一月末から始まる、俺的新作ゲームラッシュはヤバイ!

1月31日 スマブラ、デビルメイクライ4
2月31日 バイオショック、世界樹の迷宮2
2月28日 シレン3

このうちスマブラとバイオショックはアマゾン予約済み・・・。

ちなみに現在進行中のゲームは

レイトン教授 悪魔の箱(半分くらい
カードヒーロー(140/150枚収集
FF4(磁力の洞窟
コールオブデューティ4(ノーマルクリア
ロストオデッセイ(さわりだけ


節操のないゲームチョイスに震撼!
[PR]
by spgonta | 2008-01-21 10:33

saiはできる子

b0078564_310214.jpg

いつの間にかSAIに2値化ペン機能がついてる!
これは描きやすいー。次の原稿から枠線とか以外はこれでいこうかなぁ。

喜びの習作として、キノコが大漁でご満悦の魔理沙を描いてみたゼ!
[PR]
by spgonta | 2008-01-15 03:11 | 東方

おそばせながら

あけましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は、コミケ休みを取り返そうと、元旦から仕事したら、週末に風邪を引き、体が動かなくなりました。
ようやく動けるようになったので、たまってしまった仕事をします。

作業中は墓場の鬼太郎のOPをリピートします。アイ・ラブ・シゲル!
[PR]
by spgonta | 2008-01-11 15:33