<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピーツージー

b0078564_2121940.gif


モンハンP2Gも発売され、今年も社内が狩人たちであふれかえる季節がやってきました。
今晩も、徹夜で花見の場所取りしつつ、G級モンスターと戦うみたいです。
吉祥寺の花見スポットで夜中にモンハンやってるのは、たぶんオイラ。
[PR]
by spgonta | 2008-03-29 21:21

和風ロック

b0078564_10213755.jpg


ポップン15の撫子ロック、虹色リトマスの『凛として咲く花の如く』が、すげーいい曲です。
こういうのをカラオケで聞くと「何の(アニメ)の曲?」と思わず聞いたり、聞かれたりする隠れた名曲ですね。
ニコニコのモノノ怪MADもカッチョイイので、オススメ。
[PR]
by spgonta | 2008-03-25 10:21

もうすぐ4月

b0078564_8331674.jpg


ようやく仕事が落ち着いてきたので、弾幕図鑑の作業が進められる感じの今日この頃。
日曜日が貴重になってくるわけですが、今週は井の頭公園で花見です。ヒヒヒ。

絵はカッパの三平風にとり。
それにしても、墓場鬼太郎おもしろかった。みんなでDVD買って二期作ってもらわないと!
[PR]
by spgonta | 2008-03-24 08:31 | 東方

春めいてきました

b0078564_23563556.jpg


結局フラワラリングナイトはチケットがとれず、行ことが出来なかったので、
うらやましがりつつ、腹いせにラクガキしました。
幻想郷の春を祝うすべての輩に、満天の幸あれ!!
[PR]
by spgonta | 2008-03-17 23:45 | 東方

突然

b0078564_719249.gif


フォトショップに抱きあわせされてるImageReadyってつかったことないなぁ・・・と思っておもむろに東方アニメ化。
一枚目から順番に書き送ったので、小学生のパラパラ漫画のようです。もちろんオチもありません。
白黒なのは色考えるのがめんどくさかったからです。でも、白黒が楽って訳でもありませんでした。トホホ・・・
GIFアニメにしようと思ったのに、FLASH形式でしか書き出せませんでした。画像クリックしてみられると思います。
[PR]
by spgonta | 2008-03-02 07:20 | 東方