人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になっている!

秋になっている!_b0078564_5473424.jpg


台風が来たりして、秋めいてまいりました。
ついついtwitterでつぶやいていると、日々の言いたいことが消化されてしまって。ブログの更新が鈍ります。
というわけで、キャプテンを描きました。なぜか、星蓮船キャラの中ではお気に入りです。
多分、碇弾幕が綺麗だし、セーラー服の船幽霊なら、船が沈没するくらいの水は余裕でかぶりますよ。ええ、それが核処理所から出る放射線を放つ光る水でさえ、バケツ一杯かけて頂きたいと思うからです。てなわけで、水はむやみに光っております。

ちなみに、星蓮船はダントツに6面が好きです。インベーダーゲームの動きで迫ってくる敵や。道中曲のボスへ昇るような沈むような感覚。人間は昔から変わらないという台詞が、ゲームの本質的な面白さは進化も退化もしないと思い出させてくれるからです。

シュバルツバースで悪魔合体もしたいけど、ぼちぼちいろいろ始めようと思います。
by spgonta | 2009-10-09 05:41 | 東方


<< 例大祭 気がつけば >>