人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱稿!

週末フル回転で仕上げました!「弾幕図鑑」
初めて体験版でプレイした永夜抄からはや一年。
まさかの結実を見せた東方本です。感涙のあまり弾がよく見えません!

だいぶ楽しく作画できました。どのキャラ一度描いてみると格段に好きになります。
東方の良いところの一つに、嫌いなキャラがいない!というのがあります。
キャラ分けできてないだけなのでは?というつっこみもあるかもしれませんが、
いいんです!同人だから!
商業的な理由からか、ステレオタイプな色物キャラ(凄い矛盾)が多い昨今、
東方は好きなキャラと、好きな話しと、好きな弾幕を創って受け入れられた奇跡のような作品です!
見過ごすのはもったいないので、しばらく一緒に楽しもうと思っております。
by spgonta | 2006-05-17 04:17


<< PSP! うわぁ >>