人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む

最近異様なハイペースで西尾維新の戯言シーリーズを読んでいたら、高校の頃に腐るほどよんだ京極夏彦や森博嗣や上遠野浩平やらおもいだしてちょっと恋しくなっていました。
なんとタイムリーなことに京極センセーの新刊でてるじゃないか『邪魅の雫』読まねば!!
そして、どうやら創刊したコミックリュウという新雑誌に京極センセー唯一の青春SF小説『ルー = ガルー』がコミカライズされてますよん。
そもそもがアニメージュの企画だったわけで、徳間の新雑誌にのるのはうなずけるが、なぜ今更?
話しとしてはすごくアニメっぽいので、アニメ化希望。久々に読みたくなってきたので本屋を探ろう。
そして久々に大極宮にいって京極センセーの近況を読んでいたら先週の日記に西尾維新と講談社で出くわす話をしていて、またまたタイムリー。
どうやら維新は戯言シリーズ完結記念BOXのサインをしているらしい。
その数2万!サイン本の数じゃねぇー!実はスタンド使いなんじゃねぇか!?
by spgonta | 2006-10-06 02:21


<< xboxlive 祝サウンドホライズン第二期 >>