人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツー

読もう読もうと思って手を出さなかった乙一についに手を出しましたヨ。
『ZOO』の映画を見てかなりググッときてたので、たまたま家に転がってた『GOTH』を読んでみたところ、かなりツボでした。
人殺しばっかり出てくるんですが、みんな殺しに一途なのでなんだか可愛いです。癒し系ミステリーですね。金田一とかの真逆。
短編具合も読みやすく、高橋葉介氏の短編ホラーのノリに近い気がしました。
読み終わって気づいたけどこれ下巻じゃん文庫の方は無駄に2冊になっていたのか・・・。
じゃあいまから上巻よみます。
オツー_b0078564_11472765.jpg

それにしても森野夜ってすごい名前だ。そりゃねじれた性格にもなるわ・・・。
by spgonta | 2006-11-29 01:26


<< ブルブルブルードラゴン さうんどほらいずーん  >>