人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめーのかーちゃん以下略

あけおめーのかーちゃん以下略_b0078564_554070.jpg


あけましておめでとうございます。とろくに言ってない気がするので言ってみた。
年末から年始にかけていろいろありましたが。
まずはド年末の31日にエトワール侍に来てくれた方々、ありがとうございます。
今回は精神的に収穫が多くて、かなり充実感がありました。
東方大好きになっているのに西館に行ったことがなかったゴンタは、今回初めて西に行きました。西に行く・・・西行・・・西行寺!
いろいろ買いましたが弾幕柄のTシャツが一押し!
FLIPFLOPSの新刊もよかったです。泣ける!


1日は身内の酒盛り。
ウルトラ7のBOX借りてウハウハ。
wiiでダンジョンエクスプローラーなにげに傑作、あなどりがたしPCエンジン!
どうやらXBOX360で新作でるらしい。あなどりがたしハドソン!

2日はカッキーとエロバレー。せっせと水着を集める。カッキーに教えてもらった岸田教団さいこーまだまだ知らない東方アレンジがあるんだなぁ。
NUMBERGIRLとBoomBoomsatellitesが好きな人に悪い人はいない。
おそばせながらアマゾンから到着したZUN氏の「東方求聞史記」読みましたヨ。
ただの公式ガイドブックって次元じゃない。この愛はむしろ同人誌に近い気がする。
弾幕図鑑の2集も出したいなぁ。今年もまだまだ東方か?

上の妖夢は何となくおめでたい感じにしようと明るい色にしてみたけど、幽霊はおめでたくなりずらい・・・
今年もがんばるぞー
by spgonta | 2007-01-04 06:11


<< 10周年!! 戦争歯車 >>