人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶりに更新

ひっさしぶりに更新_b0078564_5552382.jpg
なんか原稿やってたら3週間たってる!
軽いタイムスリップ感覚を味わいつつ、フェイトもペルソナ3も買わずに原稿やってます。
今回の線画は三途の川の地獄少女こと小野塚小町さんです。
スペルカードは少ないけど弾幕図鑑にねじ込みました。ファンなんで・・・・。
てか大鎌に弱いんです。大鎌属性ですよ!ガンダムならデスサイズ!

まったく東方関係ないけど、アニメの『ぼくらの』かなり良い!!
監督が猫の恩返しの森田さんとキャラデにドラえもんの小西さんという癒し系コンビのおくるドSアニメですよ!
巨大な敵と14人の中学生が戦うロボ漫画が原作なんですが、ロボのパイロットに選ばれると戦闘後に死ぬという恐ろしいルールがやばすぎ!
戦えば死ぬし戦わないと地球が滅ぶんですよ!生命倫理にゴリゴリ食い込む一作です。
OPの曲もすごいはまってます。CDの発売日が6月なのは遠すぎ!
by spgonta | 2007-05-01 05:44


<< テスト 例大祭 >>