人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが

コミケお疲れ様でした。今回のコミケはタダでさえ暑かったのに。新刊が一カ所修正し忘れたばっかりに、持ち込んだ本すべてに、マジックで消しを入れるという醜態を見せてしまい。本当に申し訳ありませんでした。その上でうちの本を手にとって頂いた方々本当にありがとうございました。

さて、ゴンタは一日目と三日目の2日間参加したのですが、特に1日目の混み方が半端じゃなかったです。一通りモノは買えたのですが、チェック漏れってあるもんですね。
なんと『学校であった怖い話』のヴィジュアルノベル版がでてたんですよ!!
さっそくメッセサンオーのおせわに・・・。
なんかキャラも書き直されて音楽もアレンジされててすげぇ良い。懐かしい。

どうやらメーカーオフィシャルの同人ゲームのようで、タイトルに「アパシー」とついているのですが、10月発売のDSソフト『アパシー 鳴神学園都市伝説探偵局』と関係があるんでしょうか?こっちも激期待です。PS2ででる『四十八』も同じ飯島多紀哉作品なので目が離せません。年末にに向けてホラー旋風の予感。
ちなみに今はホラゲー仲間に借りたPSの「夕闇通り探検隊」が待ち受けています。どうやらこれもかなり傑作らしいので、気合いを入れてやりたいです。
by spgonta | 2007-08-30 05:54


<< とはいえ 明日は一日目! >>