人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニョーラ

アマゾンに注文しておいた、ヘルボーイの「プラハの吸血鬼」が届きました。
やっぱ、ヘルボーイは短編の方がキレがあってイイと思いました。
スケールのデカイ長編は活劇とドラマに比重が行くので、
ホラー好きの自分としては短編の暗い話のほうが好きです。
お気に入りは「醜女の魔女」です。

なんか本の作りが微妙に変わったとおもったら、いつのまにか出版社が小学館からJIVEになってました。どうやら「妖蛆召喚」からかわっていたようですね。
それにしても一つ前の「人外魔境」がアマゾンでプレミアついてて高い!
なんとか劇場版の公開あわせとかで再版してほしい所です。
by spgonta | 2008-09-07 23:09


<< 変な持ち方 フル3Dのホラー映画 >>